Staff blog

【上牧町新築工事完成🏠】

長かった冬も終わり、ようやく心待ちにしていた春がやってきました。
穏やかな日ざしにいつしか春の訪れを感じるこのごろです。

上牧町にて施工させて頂いてました新築工事が無事完成しました。

外観は2トーンカラーに、玄関先は木のぬくもりをアクセントに。

足を踏み入れると開放的で暖かな空間。

玄関は施主さんのご要望で吹き抜けに仕上げました。

リビングは木のぬくもりを堪能できます。

床材は『吉野桧』

天井・腰板は『吉野杉』

食卓から見上げるとまた吹き抜け空間が広がります。

立派な梁の奥から見える小窓。

食事の時間に近づくと、上から美味しそうに覗く子供たちの笑顔が目に浮かびます。

家族とのコミュニケーションをはぐくめるこだわりのデザインです。

施主さんこだわりの丸い小窓デザイン。

窓は家の中に自然の風や光を採り入れるために欠かせないものですが、デザイン性を高められるような窓を設置したいと考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

外から自分の家を見たときに外観がおしゃれだと、近所の方に憧れを抱いてもらえるような家になること間違いなしです。

良質な”吉野杉”を使用した新築一戸建てを建てるなら、ぜひ河井工務店にご相談ください。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

PAGE TOP