Staff blog

天理市・I様邸新築工事

日ごとに春めいてきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

桜の開花を待つかのように、私たちの日々の営みも新たな章を迎えています。

天理市・I様邸新築工事の作業風景について発信します。

本日は軟天化粧板の施工を行っています。軒天とは屋根の外壁より出ている部分である軒先の天井部分のこと

化粧板の端に至るまで、隙間なく、かつ均一に仕上げることで、雨水の侵入を防ぎ、建物内部の構造材を保護します。また、軒天のデザインは、建物の全体的な外観に調和をもたらし、美しい住まいの顔となる要素です。

I様邸の場合、伝統的な和風の意匠に合わせたナチュラルな木目の化粧板を選び、細部にまでこだわった施工を行いました。これにより、時を経ても変わらない風格と品質を実現しています。

I様邸の新築工事は、ただいま順調に進行中です。これからも、工事の進捗に合わせて最新の情報をお届けしていきますので、どうぞご期待ください。

これからも、お客様の夢を実現し、幸せな暮らしのお手伝いをしていきます。私たちのブログやホームページを通じて、さまざまな情報やアイデアを発信していきますので、ぜひご覧ください。

最後までご視聴いただき有難うございました。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

PAGE TOP