Staff blog

天理市・I様邸新築工事 – 狭い現場での挑戦と工夫

新しい家族の歴史が始まる場所を創造する工程は、私たち河井工務店にとって毎回新鮮です。天理市にて進行中のI様邸の新築工事では、狭い土地という制約の中で、私たちはどのようにして理想の住まいを築き上げるか、日々新たな解決策を模索しています。

現場が狭く、通常使用するラフタークレーンの導入が難しい現場。代わりにカニクレーンを採用し、限られたスペースの中でも材料を正確に、かつ効率良く運びます。

冷たい風が吹き抜ける中でも、この地に息づく家づくりの伝統を継承しながらも、最新の技術を駆使して、より良い住環境を提供することに専念しています。

I様邸の新築工事は、ただいま順調に進行中です。これからも、工事の進捗に合わせて最新の情報をお届けしていきますので、どうぞご期待ください。

これからも、お客様の夢を実現し、幸せな暮らしのお手伝いをしていきます。私たちのブログやホームページを通じて、さまざまな情報やアイデアを発信していきますので、ぜひご覧ください。

最後までご視聴いただき有難うございました。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

PAGE TOP