Staff blog

新築木造住宅 桜井市での棟上げと内装工事の風景

河井工務店のブログへようこそ。私たちは奈良県天理市で木の家専門の工務店として活動しています。自然無垢材の魅力を最大限に生かし、吉野杉と吉野ひのきを使った木造住宅の建築に力を注いでいます。

今回は、桜井市での新築木造住宅の建築プロジェクトに密着し、棟上げから内装工事までの様子をお伝えします。この建物は、新たな暮らしの舞台となる素敵なお家です。

まずは棟上げの様子からご紹介しましょう。骨組みが組まれ、大工さんたちの手によって屋根が架けられていく様子は、力強さと誇りを感じます。

新しい家の完成に向けて、一歩一歩進んでいきます。

内装工事の進行状況もお伝えします。美しい無垢材を使った天井や壁、キッチンやバスルームの施工など、職人たちの技術とこだわりが光ります。

まだ工事中ですが、どんな素敵な空間になるのか、想像するだけでワクワクが膨らんできます。私たち河井工務店は、お客様の夢や希望をかたちにするお手伝いをしています。

これからも、桜井市やその周辺での新築木造住宅の建築プロジェクトを通じて、お客様の夢を実現し、幸せな暮らしのお手伝いをしていきます。私たちのブログやホームページを通じて、さまざまな情報やアイデアを発信していきますので、ぜひご覧ください。

最後までご視聴いただき有難うございました。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

PAGE TOP