Staff blog

【八木町リフォーム増築工事】

皆さんこんにちは、最近一気に冷え込んでまいりましたね。
季節の変わり目は風邪が引きやすいです。

コロナは少し落ち着いてきましたが、油断は禁物ですね(´・ω・`)

さて、先日投稿した八木町リフォーム(奥に立っている棟ですね)が無事完成し、すでに住まれています。

隣の棟も着工しております。

本日はベランダの床下を施工しております。

並行して外構の張り付けも行っております。

今週あたりで外部作業が終わり、内装作業へ移ります。

これからも随時、八木町リフォーム増改築工事を更新して参りますのでよろしくお願いします(^^♪

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。解決HTML に変換

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //

関連記事一覧

PAGE TOP