Staff blog

【伊賀上野新築工事】完成しました。

皆様お元気ですか?

私は寝ても寝ても疲れが取れなかったのですが、最近枕を新しくしたお陰でかなり体が軽くなりました!!!睡眠って大事ですね。。。

先日、三重県の忍者で有名な伊賀上野の歯科医院の新築工事が完成致しました。

城下町の街道沿いであるため、景観に合った建物を建築する必要がありました。

その為、門があったり、日本家屋の風合いを取り入れています。

屋根は瓦屋根で、壁も景観に合わせて、土壁調の塗装仕上げ。

内装は、白に木を活かしたシンプルな雰囲気に。

天井高を広くとり、梁を化粧材として見せています。

病院のクールなイメージの中に暖かみのある木を使うことで気持ちがほっこりしますね。

木の温もりや優しい香りがある木造建築は、ほっと一息つけるような居心地のいい空間を作ってくれます。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //

関連記事一覧

PAGE TOP