Staff blog

橿原市新ノ口にモデルの家が完成しました。

橿原市 新ノ口にモデルの家完成しました。

地域材で建てる、確かな技術で高い強度の家づくりをぜひ見に来てください。

吉野産 桧材 杉材の 木材の香や肌合いを毎日感じる住まい、住む人の暮らしを考える

住みやすく、素材を活かした家テーマにしたモデルの家です。

玄関先 アプローチは、御影石と木の格子で仕上げいます。

玄関軒先から木を感じるつくりです。

053

玄関内部になります、桧材や杉材の香がする玄関です、床 柱 天井は桧

下駄箱は杉でつくりました。

 

040

LDKになります。桧梁の木組みが見える高い天井で広く感じます。

和室は畳スペースになります。テーブルは杉材でつくりました。

068

2Fの主寝室になります。勾配天井でロフトつくりました、ロフト下ウォークインクローゼットです。

杉材と桧材で木組みし 床材、天井材 桧や杉で仕上げています。

天井が高いので開放感抜群で広く感じます。

木の香りや肌合いを感じる寝室です。

ロフトも意外と広いですいろんな使い方が出来そうです。

まだまだお見せしたいですが、一度実際見に来てください、木の香や肌触りなど実際に感じて頂くとよくわかると思います。

今回は限られたスペースと予算の中でモデルの家は建てています、間取りの工夫や木材の選定など敷地や予算に合った対応を

させて頂きます、一度モデルの家みに来てください。お気軽にご連絡ください、アンケートや不要な営業は一切いたしません

何かの参考にお役立てください。

関連記事一覧

PAGE TOP