Staff blog

【八木町住宅リフォーム③】

熱くなってきましたね~。

大工にとって暑さは天敵です。熱中症対策もしっかりして、今日もはりきってまいりましょう!

本日は八木町の住宅リフォーム現場にやってまいりました。

外壁はシックなトーンで落ち着いた雰囲気に。

足場の養生ももうすぐ撤去します(^^♪

繊維一本一本の撥水処理を施した断熱素材を使用し、防湿性と高断熱性に優れています。

断熱材から天井ボード、遮音シート、石膏ボードを張っていきます。

6月下旬までに完成します。完成写真をお楽しみに(^^♪

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //
友だち追加

関連記事一覧

PAGE TOP