Staff blog

【八木町住宅リフォーム完成】

最近は毎日雨続きですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

何やら真夏に梅雨前線が停滞してしまっている状況で、2000kmの「大気の川」が流れ込んできているとか(*_*;

ジメジメして洗濯物は乾かないし、頭痛がしたり、雨続きはつらいものですが、そんな時こそしっかり体調を整えていきたいです。

さて、以前より発信していた八木町住宅リフォームがようやく完成いたしました!

キッチンはシックな雰囲気です。

浴室はダークブラウンのワントーンで落ち着きある印象です。

天井には無垢材をふんだんに使用しています。

ロフト付きなので、収納スペースとして便利です。

天井が高いと解放感がありますね(^^♪

北側の棟もすでに取り掛かっております。これからも随時更新していきますのでお楽しみに。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

PAGE TOP