Staff blog

【桜井市新築工事①】

皆様こんにちは!!

お久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。

新学期、新年度にもなり心機一転気持ちを改め

しっかりと私達にしかできない”河井工務店”を皆様にお伝え、

発信していきたいと思います。

さて、今日ご紹介させて頂くのは奈良県桜井市の新築工事の現場です。

建物の骨組みがだんだんと出来上がってきました。

もうすでに木でいい香りです〜。。。

この姿ってなんだか木たちからパワーをすごく感じるんです。

これから頑張るぞ!良い家造るぞ!任せておけ!って。。。

協力し合って良い家に仕上げます!

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。解決HTML に変換

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //

関連記事一覧

PAGE TOP