Staff blog

自然素材の洗面室 浴室リフォーム 完成

とにかく寒くて、まったく温まらない浴室を、温かく使い勝手のよい水周りに

リフォームしました。タイル貼りで狭い浴槽、広い脱衣場のお風呂は解体撤去して

ユニットバスを組み込みます。

現状のお風呂場です。西面に大きな窓がありこれも寒さの原因と思われます

今回は洗面室もリフォームします、浴室入り口もかなり傷んでおりこの際に

改修することをおすすめします。

ユニットバス設置完了の状態です。

窓の位置も変更し小さくペア硝子にしています。外壁面も断熱し外部からの寒さは大丈夫です。

浴室の残りのスペースは収納スペースにしています。

天井と建具は桧材を使いました。桧の自然素材のいい香りがしています。

内装仕上げ、収納スペース建具取付けも完了しています。

洗面化粧台設置し、元の扇風機も取付けして完成しました。

これで温かく、使い勝手の良い水周りになりました。タイル貼で床下もかなり傷んでいましたが

洗面室 浴室供に改修できて、これからも長く使って頂けると思います。

関連記事一覧

PAGE TOP