Staff blog

本日の現場の様子です。

今日の現場の様子です。現在、木造の倉庫新築 古民家リフォーム 外構工事 進行させて頂いております。

今日は少し寒いですがいい天気で、どの現場も順調にはかどっています。

香芝市で 木造倉庫の新設工事現場の様子です、骨組み組み立て完了しました。以前に新築させて頂いた横に建てています。

片流れ屋根で、高い方はロフトにして収納を増やす構造です。車や農機具も入れる予定です。

今日は屋根の下地工事にかかります。天気がいいので気持ち良くはかどりそうです。

橿原市の古民家リフォーム現場の様子です。LDKの天井が出来上がっています。

桧の梁と桧の羽目板天井材 すべて自然素材 無垢材で仕上げています。

元は台所と応接間でしたが間仕切りを取り払い梁で補強してLDKにしています。

トイレ 洗面 浴室 LDK 玄関ホール 階段の架け替えが、今回のリフォームになります。

もう少しかかりそうです。

天理市の外構工事の現場の様子です。以前新築させて頂いたお庭造りです。

塀の下地 完成しています。ガレージと庭の仕切の塀になります。

テラス屋根の下はウッドデッキを造る予定です。ウッドデッキは工場で加工中です。

玄関前のアプローチも完成しています。今日はこれからコンクリート打ち込みの準備にかかります。

どの現場も順調に進行しています、また報告したいと思います。

 

関連記事一覧

PAGE TOP