Staff blog

【田原本新築工事🏡】

澄みわたる空気が心地よく感じられるようになりました。いかがお過ごしですか。

ようやく暑さがなくなり、現場も作業しやすい環境になってきました。

覆っていたシートが剥がされようやく全体の姿を表しました。

外から見ていると完成間近の様にも見えますが、まだまだ私たちの作業は続きます。

床張りが始まり、今まで見えていたものが隠れて行きます。

完成してしまうと見えなくなる今だけの貴重な姿ですね。。。

完成する姿、お客様が喜んでくれる姿、笑顔で毎日を過ごしてくれる姿を想像して全ての作業を行っています。

朝晩の冷え込みで体調崩さないようお気をつけください。

私ごとですが、先日健康の為にと黒にんにくを頂き初めて食べました。

感想は、、、なかなかの濃厚なお味で。。。

この冬は、いつも以上に健康に心掛けていきたいと思います。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //
友だち追加

関連記事一覧

PAGE TOP