Staff blog

【田原本新築工事🏡】完成引き渡し

皆様、いかがお過ごしですか?

以前より紹介させて頂いております、田原本新築工事が完了いたしました。

みんなが集まれる教会付の新築住宅。

玄関先から教会は和にこだわった空間に仕上がっています。
神殿周りと神棚周りはヒノキ材をふんだんに使用しております。
普段の生活空間もしっかりとスペースを取っています。
床暖の効いた、天然無垢材で冬でも暖かい空間。

どこにいても木のぬくもりを感じることができます。

玄関先の収納は、シューズクロークを設置し、大容量の収納になっています。

神床(かんどこ)の上は、格式が高い格天井になっています。

この空間、お掃除ロボットルンバのお家です。

なんとも愛らしい、、、

1月も中旬寒さもこれからまだまだ続きます。

河井工務店スタッフ一同健康管理を心がけて参ります。

遅くなりましたが、今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

『100年住める幸せづくり』をモットーとする工務店として妥協無く、安心安全を守ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。解決HTML に変換

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //

\\ 日々の最新情報を発信しておりますので、ぜひ友達追加してもらえると嬉しいです😊 //
友だち追加

関連記事一覧

PAGE TOP